takarazuka918のブログ

ここでは勝手ながらですが
私の恋愛をブログにしようと思います。

お暇があるときに見て頂けたら
幸いです^o^

中学3年生の受験生です( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします!

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは、みみです。

中学3年生女子です^o^


こちらのブログでは主に私の恋愛についてを

日記形式?で書いていきます!

お暇なときにご覧ください(^^)


今後、あまり触れませんが初投稿は

少し私のことについて、、


主に好きなものは音楽です。

宝塚や劇団四季、ミュージカルがとにかく

大好き♡少し時間があればミュージカルを

観に行ってしまう。笑



でも!!笑

このブログではこの話題は触れません!


このブログ、同年代の女の子にも

見てもらいたいな(^^)



では、2つ目の投稿からよろしくお願いします!♡